ソラマメブログ › aria*ism

2013/04/26

❤ぼちぼちと❤




だいぶNew Skinも見慣れてきたかなぁ~??

アップに耐えれるようになってきた。。。(自分がwwww





ずーっと以前にマケプレでいただいていた Freeのかゎぃぃミニスカート

やっと着用してみました♪

【Mimi's】さま GIFT

あと、このレッグウォーマー&ブーツは 「どこの~?」って聞かれることが多かったので

載っけてみよう~☆

HUDで色が変わります(σ`・д・)σyo☆

【R3VOLT】さま

最近着替える回数が減ってきたなぁ・・・(´・д・`)

SLで「しばらく」は②日の事みたいなので

④日着替えなかったありは もうカビてるかな・・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

さて日記。





月曜日は  【frog's garden Cafe】さまへ~。

SPINは みほたす~~♪

そして突如始まる ホストごっこwwwwwwwww

ちょとwwwwwww笑けるwwwwwwwwwwwwww

「もいきーーーーーーーw」って言ったら 怒られましたwwwwwwwww





みほたすと床さんの ラビュラビュ現場を盗み見・・・・・・・・(*ΦωΦ)→→→→→ジッ☆

きゃぁぁぁ❤アダルト(*´Д`)ハァハァ





火曜は【HaCO】さまで じなつんPlay――゚.+:。ヾ(o>ω<)ノ゚.+:。――ぃ!!

水曜の【PAS A PAS】さまは SS忘れた・・・(´・д・`)





木曜はじなつんのお店 秘宝館 こと 【Cafe de Toulouse】さまで

秘宝館のゆるキャラ(!)ダンスを堪能。。。。。。。(´・д・`)





人型じゃないものたち(みほたす・おすなちゃ)と 盛々になってみたり・・・・(。→ˇ艸←)☆

あとは色んな方に色々連れ回していただいて まったりしております♪





大好きなSIMに 「温泉もあるぞぉ~~!!」と教えてもらったり♪

やりたいこともあるし いっぱいがんばっちゃおぅ~~~~❤

遊んでくれたみんな゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

まった遊ぼぅねぇ~~~っ✧* (・ε´・@)ノ~☆  

Posted by aria* at 10:53Comments(0)TrackBack(0)*ゅるゅる*

2013/04/22

❤ぐだぐだ❤




最近ずっといる大好きなSIMで じなつんと❤

ほんとに美しぃ場所です(*´Д`)ハァハァ





そして 大好きな人達が居る場所が 大好きな場所。 ですょね。





こちらは べりちゃんに教えてもらった かわいいディ○ニーグッズが売っていたお店で。

プルート発見ー!!сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

すごいなー!!

メッシュだと こんな物もこんなに忠実に再現できちゃうんですねぇ❤





のんちゃんちにも 押しかけてみたり。。。。w

(左から みほたす のんちゃん あり)





すでに溜まり場化している 【PAS A PAS】さま

「おいおい 今日は営業日じゃないぞ」と毎日のたまう Ownerしゅちゃん(。→ˇ艸←)☆

えぇ 毎日ここで溜まってますからwwwwwwww

いいじゃんねw みんなここが 好きなのさぁ~~❤

てゎけで なんかうまくBlog書けませんが。。。w

ま、ぐだぐだも許して(* ´艸`)☆

遊んでくれたみんな ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

まった遊ぼねぇ~~~っ✧* (・ε´・@)ノ~☆  

Posted by aria* at 12:10Comments(8)TrackBack(0)*ゅるゅる*

2013/04/16

❤さぼった・・・❤




なんだかとってもめまぐるしい感じがして

だけど何もなくなったよぅな 実は元々何もなかったよぅな

何も変わらず全てはずっとここにあったような 不思議な感じのありあです どぅも☆

でも素晴らしいものをたくさん得たのは間違いのない事実です。みんなありがとう。

さて、 「【chronokit】さまからパンツでてるよ~!!」と教えてもらって

買いに行ってきましたぁ~~~!!

めっちゃかゎぃぃですね~~❤

しかもリキッドメッシュ!!!なのだ!!!

すばらすぃ~~~~~~~(*´Д`)ハァハァ

太さも3種類から選べるので ぜひ見に行ってみてね❤

・・・・・・・で、せっかく続けていたのに Blogしばらくお休みしちゃっていたので

小学生の絵日記になりますが・・・・w





⑫日は 【✠ȻLIME】さまの 1st Anniversary Rave Party!!!!! でしたぁ゚.+:。ヾ(o>ω<)ノ゚.+:。!!

大盛況の めちゃ楽しいイベントでした(σ`・д・)σyo☆





【✠ȻLIME】さま ①周年誠におめでとうございますっ☆

益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





そして⑬日は【13CHERRY】さまでの

SLAP SLAP SCRAMBLE!というイベントにお邪魔してきましたぁ~❤

どの方の音も最高にかっこよかったぁ~~~!!!!





じなつんPlay時に 即席コミックバン・・・・ぃぁぃぁw めちゃかっこいい音に合わせて

みんなで演奏風味!!!☆★ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪ ★☆

(左から じなつん・なつこさん・しゅちゃん・まてぃ・あり・みほたす





そして ぐったりの人たちに混ざってみる。。。。

ありあとみほたすをさがせっ!!!www





放課後は じなつんのお店 秘宝館 こと 【Cafe de Toulouse】さまで。

(左から みほたす・あり・じなつん・しゅちゃん)





そして昨夜は 【frog's garden Cafe】さま~~!!

今までは営業日の関係で お邪魔出来ませんでしたが なんとも楽しい滝ログカフェでした(。→ˇ艸←)プククッ☆





一度あにーとお邪魔したことのある 美しいお庭は

一面桜景色に。。。。。(〃∇〃)

昨日は桜色Hairのおすなちゃを抱っこでぱしゃり☆





最近PCの調子が悪いのか SSを撮るためにグラフィックの設定を上げると

すっごいガクガクに・・・・・・・(´・д・`)

思うように撮影できなくて なんかちょっと残念><

でもとーっても美しいお庭なので 是非お散歩に出かけてみてねっ♪





放課後は 【PAS A PAS】さまにて。

(左から あり・しゅちゃん・床さん・じなつん・みほたす・のしのん)

近々本格的営業再開・・・予定らしいので おっ楽しみにぃ――゚.+:。ヾ(o>ω<)ノ゚.+:。――ぃ!!

てわけで 他にもSS撮れてないけど遊んでくれたみんな゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

またあっそぼぅねぇ~~~~((((((ノ´З`)ノチュッチュッ





*☆*――――――――――――――― ☆ёйd★ ―――――――――――――――*☆*





私事ではございますが、
この度 諸事情により
パートナー及び ♪L=C♪勤務を終えさせていただきました。
今まで応援してくださった皆様 誠にありがとうございました。
これからも フレとしての変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。  

Posted by aria* at 21:04Comments(2)TrackBack(0)*ゅるゅる*

2013/04/09

❤さろぺっ❤




ぎゃああああああああああっす!!

昨日のブログを書き終わった頃に

通知で届いた 【AMERIE】さまの新作サロペット情報!!!

光の速度で買いに行くよねそりゃ(`・ω・´)

ずっとかわいいサロペット探してたのさぁ~~~(*´Д`)ムハムハ





悩んだ結果 元気色をGET☆★ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪ ★☆

でも他の色も欲しい~~~~❤

めーっちゃかわぃぃから 見に行ってみてねっ๑→ܫ←๑

★♫♬★ Taxi ⋯─➼【AMERIE】さま 





夜は♪L=C♪で O(◣_◢)OYAAA☆AAAYO(◣_◢)O

昨夜のDJさまは げんたさん・みほたす・おれんじさんでした(σ`・д・)σyo☆

楽しかったぁ~~!!

一緒に遊んでくれた皆様 (人→з◕)ァリガトゥゴザィマシタッ♥.。゚・*

・・・・てゎけで 今日はそんなにネタがなぃのょ(´・д・`)

頂いてきたGiftの情報でも載せようかと思ったけど もぅ眠い。。。。

なので今日はこの辺で!!

まったねぇ~~~~✧* (・ε´・@)ノ~☆


  

Posted by aria* at 03:47Comments(0)TrackBack(0)*ゅるゅる*

2013/04/08

❤なにしてるのぉ??❤




・・・と聞かれれば。。。

早い時間は Blog用の作業で 暇つぶししてることが多いかなぁ???

New Skinでの撮影にも 慣れてきた気がします♫

先日【F*Friday】をまわったときに

このかわいいアイスクリーム柄のリボン(SSだと見えにくいけどかわぃぃのょ・・・)の宣伝POPを見かけて

【Adore&Abhor】さまにお邪魔してきました♫





そこで見つけた これまたかわぃぃバッグ~~~~ღ

お色がいーーーっぱいあってどれもめっちゃかわいいから すごく悩んだ・・・・・・๑→ܫ←๑

せっかくだし たまにはこのバッグに合わせて 女の子らしい格好でもしてみよぉぉぉ~~・・・。





・・・と思ったところで、 のんちゃんに声かけてもらいましたぁ~~!!

ゎぁ――゚.+:。ヾ(o>ω<)ノ゚.+:。――ぃ!!

まったり③人で 濃厚トーク!!(* ´艸`)ღ

(左から のんちゃんあにー・あり)





そして お買い物に出かけたお店の売り場で落ち着く㊛たち・・・・。

教務連絡:れんー!女帝がコレ欲しいってぇ~っ!!!wwwwwwww

かわいい家具に囲まれると幸せな気分になれますょね~~~(〃∇〃)

のんちゃん、あにたん、遊んでくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

また遊ぼうねぇ~~~~✧* (・ε´・@)ノ~☆





そして おうちに戻ってから

女の子っぽい格好にはやっぱりヒールだなーと思いつつ

手持ちのパンプスの少なさに愕然。。。。。。( ゚д゚)

【KIKI Designs】さまで Giftのかわいいパンプスを発見していただいてきました❤

(○v艸v*).+゚アリガトゥゴザイマス゚+.

で 今日はロケに行ってみよぅ~~~!! と着用しているワンピを購入したお店

【Overhigh】さまに.... Let's GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

現場でPOSEを選び中、





公共の場で 突然こんな格好になって

「い・・・今のナシね!!」と独り言をつぶやき、





こんな格好になって

「ヒ・・・・ヒトキチャゥ~・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」と半泣きになりながらも





何事もなかったような顔でSS撮影完了(`・ω・´)

中の人はとっても焦ってますが この人はいたって冷静ですね。。。

今日のテーマはりかちゃんなの。。。。(ひぃぃー!!ごめんなさい ぶたないでぇぇぇ!!!

ま、こんな感じで過ごしています。

夜は 先日乗っ取った(!)【cafe Bluebird】さまに誘っていただきましたღ





閉店してからの 贅沢な接待!!!www

相変わらず美しい開放的な空間に ほっこりします๑→ܫ←๑





お店の名前の・・・・・。

ここの主かな?(。→ˇ艸←)プククッ☆

しぎくん なぎちゃんお邪魔しましたぁ~~!!

まったねぇ~~~~✧* (・ε´・@)ノ~☆  

Posted by aria* at 03:57Comments(0)TrackBack(0)*ゅるゅる*