ソラマメブログ › aria*ism › *ゅるゅる* › ❤一ヶ月半ぶりぶり❤

2012/12/14

❤一ヶ月半ぶりぶり❤

流星群 見ましたかぁ~っ!?!?

何度も挑戦するも 早々に寒さに負けて 結局1個も見れなかったありあです どぅも☆(+・`ω・´)

それにしても「ブログを書こうと思います」と書いてから 早一ヶ月半Σ(ノ∀`*)ペチ

どうしても PCに向かうと 作業優先になってしまうんですよねぇ~。。。

ままま、 気にしない気にしない❤





SSは 新しくなった ♪L=C♪にて。

Skyにうちあがって すっかり模様替えした♪L=C♪ですが

まだまだ変化中でございます(* ´艸`)☆

そーそ!!!

SSで ありが背負ってる 【DECO】さまの【ガチャ】のバッグ。

マウスルックで投げられるって 知ってました???(説明書読めよとか言わないで!!

あり 全然知らなくて 気づいたら床に自分が背負ってるはずのバックが転がっててですね。。。。。

めちゃ焦りましたwwwwwwwwww

予想外のことが起こるとダメですねーw

マウスをぐるぐるしながら すっかりテンパってしまったのでした・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ま、一緒に入ってた透明のバッグの使い道は 未だにわかってないんですけどねっ(`・ω・´)





そんな風に多少ドタバタしながらも

インしているときは ほぼ♪L=C♪で作業しているせいか

夜な夜な 暇を持て余した可愛い子たちが 遊びにきてくれます゚.+:。ヾ(o>ω<)ノ゚.+:。!!

こちらは Cafeでおしゃべり☆

りんちゃんと あにたんと Staffの おすなちゃ。

そして らい&あり。





時には踊り狂ってみたり~・・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

Staffのじーなたんと らい&あり。





じーなたんにもらったシンクロダンスが いたく気に入ったらしいらいちゃは

2人でも よく黙々と踊っておりますwwwwwwww

なんか・・・何気にいいんだw スイカwwwwwwwwwwwww←ありも気に入ったらしい





こっちは本店で お弁当大好きなちゃむちゃむを ねこ?きつね??な らい&ありでサンドイッチ♪

なんだかSSばっかり溜まっていくから なんとかしなきゃあー( ˘・з・)

てなわけで また書こう!

ぅん いつかまた書こうっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと ネッ๑→ܫ←๑



この記事へのトラックバックURL

http://ariarin.slmame.com/t1302143
Your comment will be displayed after accepted.
Type the word above.